2007年03月31日 23:02
いつもの質問「当店へ決定された理由」を聞いてみました。
企業


この奥様の心理すべて私の考えていたことと的中しておりました。営業とは、相手の立場にたって考えることがポイントですね。どんな業種であってもこれは同じです。


午後は、ピカピカ会員の堺市毛穴のK様宅で玄関ドアを




そのあと、来週のハウスクリーニング先で再度打ち合わせ
西淀川区のM様、今日もご夫婦で新居のお片づけされていました。
あとは、「プロの技で・・・お願いします」奥様に期待されちゃいました。 でも・・・ホント汚れがヘビー状態だから時間をじっくりとかけてお応えしましょう

さてさて、最後は八尾のT様宅へ集金訪問。電話とメールでの作業確認だったこともあり、満足度は?? それともお引越し疲れは??
事前立会い確認と作業後立会い確認は絶対に必要ですね。物がある家のハウスクリーニングは、移動・撤去・内部はどこまでやるべきか??
わからないもんね。下手に触れば他へ問題展開することもあるし。
あぁ~難しい。
でも、キレイにしようという気持ちはすべて両者同じですから。本日であった奥様、ご主人様、当店へのご依頼ありがとうございます。

◆お引越し前後の家まるごとクリーニングは当店が一番です◆
おそうじ本舗堺平井店 店長
http://www.osouji-sakaihirai.com
最近のコメント