同じサービス業ですので、お客様への応対などには大変気になります。
でも、今日は気になるどころか若い店員(男性)の接客に激怒しました。

番号を引いて呼び出しを待つシステムなのですが、来店したときに
用件は伝えてあるので待つこと約1時間

ところが、私の順番を飛ばしてどんどんと後の客へ接客しているじゃ
ありませんか。それでもまだずっーと待ち続けて15分。
一人の店員が私に気づいて、「用件はお伺いしていますか?」
その言葉を聞いて「一喝

」

その後は手のひら返したような対応に替わって行きました。

聞いてはいたけど、店員教育がなってないね~ 安物のキャバレー風
に膝ついての対応よりも、もっと違った教育した方がいいと思う。

しかし・・・携帯は直らず明日また機種変更へ訪問する予定。
他の店でもいいけど・・・再度対応ぶりを見に行くつもりです。
今日は大阪の最南端と最北端でのエアコンクリーニングでございました
朝から和泉のN様宅へ向かうが事故渋滞

やっと到着したけど・・依頼者とすれ違いで駐車場で待つこと10分
イライラを押さえエアコン機種をみると「ダイキン製うるるとさらら」
なんとか、予定時間で終了いたしましたが・・・午前で疲れた~

気を取り直して吹田のS様宅でエアコンクリーニング

ここでまたまたショック

5階の部屋でしたが
エレベーターがございません

重たいおそうじ道具をもって5階を10往復いたしました

本来はここでダウンでしょうが、鍛え抜いた身体でございますので

滴る汗を拭いて2台のエアコンを予定時間でクリーニング
ご主人、奥様、子供さまが熱心に私の奮闘ぶりを見てくださっていた
ので気力は持ったみたいです。
1台目の後の一杯のお茶がとても美味しいかったです

ありがとうございました

◆お引越し前後、エアコン、洗濯機のクリーニングは当店まで◆
全国FC加盟店750店中 一般家庭売上げ第一位の堺平井店長
当店ホームページ
http://www.osouji-sakaihirai.com
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