FC2ブログ

    春3月

    2008年03月01日 23:59

    今日から3月がスタートでございます。
    日没が毎日1分ずつ遅くなるってごぞんじでしょうか?
    最大日没時間は7月6日19時15分まで続き、7月7日からはまた1分ずつ早くなるのです。
    但し、これは大阪府のデーターでございますけど。

    まるごとハウスクリーニングは9時スタートで5時終了というのが3LDKマンションの
    最大でも1人作業のだいたいも目安時間でございます。
    これからは、もう少し時間の有効活用ができるということになります。
    もう少し、多くのご依頼者へのサービスができるというこどでございます。

    さて、先ほどまで「それでも私はやってない!」というドラマを見ておりました。
    刑事事件などあまり興味もございませんでしたし、裁判制度についても同様な気持ちでした。
    でも、検事と弁護士そして裁判官はあくまでも取り調べられた資料などをもとにもっともらしい
    お互いの立場を悪くしないように裁いているだけなのですね。
    確かに、だれが嘘をついているか、勘違い、思い込みをしているかはハッキリ言って実際は
    わからないものです。 真実を知っているのは被告人のみだけですからね。
    ホントに人を裁くということは難しいことだと思います。
    脳内メーカーのような遊びではなく、人間の脳を読み取ることができるようなものができれば
    いいのでしょうがね。 

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングはおそうじ本舗堺平井店まで◆
     大阪のハウスクリーニング人気店 おそうじ本舗堺平井店のホームページはコチラ

    最近の記事