FC2ブログ

    在宅まるごとクリーニング

    2010年06月15日 22:57

    おそうじメニューでも最も高額な「まるごとクリーニング」
    価格以上に感動と喜びを与えることができるのもコレ!

    久しぶりにキッチンのハードな汚れと浴室汚れで奮闘
    もう、何年もおそうじはされていないベトベト状態
    それが。。。新品みたいになっちゃいました。

    「うぁ~新品になってる」 10年前新築だった頃に
    戻ったと大変感動されておりました。

    特別メニューは冷蔵庫のシールはがし。。
    小さいシール、デッカイシール、クラフトテープなど
    ドア-の白いところがないくらいの量でしたね。

    必死で液を拭きつけ根気よく剥がしていきました。
    そして、現れたのか゛新品の時の冷蔵庫の顔です。
    右腕が少し筋肉痛状態でございますが・・・

    きっと帰宅された子供さんはビックリしていることと
    思います。 驚く顔が見たかったですね

    そうそう、ランチタイムに近くの商店街の食堂に入り
    テレビでグリーンジャンボ宝くじの抽選の中継を見ました。
    これは生まれて初めての体験でございます。
    そういえば、20枚購入していたことを思い出しました。
    もしかして。。。億万長者になっているかも?

    ◆お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など
    大阪のハウスクリーニングの依頼は・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     お手頃価格でキレイに!⇒おそうじ本舗堺平井店

    阪神タイガースが勝っても負けてもバナーを「ブチュッ」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事