FC2ブログ

    予想外の展開>>>

    2010年07月08日 23:44

    今朝はリピーター様宅でエアコンクリーニングでした。
    一台目は早すぎるかな。。と思うくらいで終了
    二台目の作業環境があまりよくございませんでした。
    デスクの真上がエアコンで脚立を立てたり横に斜めに
    と駆使しながらの養生作業でございました。
    ところが、いつもの脚立位置でなかったため足を降ろす
    ところがないではありませんか。。。
    頭ではわかっていたのですが転倒してしまいました。
    勿論、怪我もなくピンピンしておりますがね。

    午後からは福祉費用でリフォームの美装作業
    何でこんなに。。。と思うくらいのクモの巣だらけ
    窓、壁。。に沢山付着したクモの巣とホコリを除去
    約4時間ほどで見違えるほどにキレイにはなりました。
    老人の1人住まいとなると仕方ないかもしれません。

    夕方は今月末のご依頼マンションの下見で訪問
    ところが。。。部屋の鍵が開かなかったのです。
    原因はよくわかりませんが、部屋のブレーカーを
    落とすとロックがかかって機能しないという。
    本当なのか・・・??
    セキュリティそこまでいとく不便さを感じますね。
    また、出直しのご連絡お待ちいたします。

    ◆お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など
    大阪のハウスクリーニングの依頼は・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     お手頃価格でキレイに!⇒おそうじ本舗堺平井店

    阪神タイガースが勝っても負けてもバナーを「ブチュッ」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事