fc2ブログ

    男性?女性?

    2011年02月24日 23:49

    吹田の実家近くでの作業でございました。
    午後6時30分以降の立合いということでしたので
    終了時間に合わせて作業をスタート。
    男性のひとり住まいとお聞きしており帰宅を
    待っていると風貌は女性?という方が現われて
    少し驚きでございました。

    髪がおかっぱ、スリムな体型、化粧はされて
    いませんでしたが女性を感じましたるね。
    どのようなお仕事をされているのか・・・
    ゴミの中に残されていたメモを見る限りは
    キチンとした会社だとは思いましたが・・・
    いろんな方との出会いがあるこの職種です。

    ◆お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など
    大阪のハウスクリーニングの依頼は・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     お手頃価格でキレイに!⇒おそうじ本舗堺平井店

    ケイタイサイト⇒Twitter&iphone


    ブログへの訪問した足跡を残して下さいバナーを「ブチュッ」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事