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    ドコモショップ深井店の対応に激怒

    2007年08月05日 22:27

    同じサービス業ですので、お客様への応対などには大変気になります。
    でも、今日は気になるどころか若い店員(男性)の接客に激怒しました。
    番号を引いて呼び出しを待つシステムなのですが、来店したときに
    用件は伝えてあるので待つこと約1時間
    ところが、私の順番を飛ばしてどんどんと後の客へ接客しているじゃ
    ありませんか。それでもまだずっーと待ち続けて15分。
    一人の店員が私に気づいて、「用件はお伺いしていますか?」
    その言葉を聞いて「一喝

    その後は手のひら返したような対応に替わって行きました。
    聞いてはいたけど、店員教育がなってないね~ 安物のキャバレー風
    に膝ついての対応よりも、もっと違った教育した方がいいと思う。
    しかし・・・携帯は直らず明日また機種変更へ訪問する予定。
    他の店でもいいけど・・・再度対応ぶりを見に行くつもりです。

    今日は大阪の最南端と最北端でのエアコンクリーニングでございました
    朝から和泉のN様宅へ向かうが事故渋滞
    やっと到着したけど・・依頼者とすれ違いで駐車場で待つこと10分
    イライラを押さえエアコン機種をみると「ダイキン製うるるとさらら」
    なんとか、予定時間で終了いたしましたが・・・午前で疲れた~

    気を取り直して吹田のS様宅でエアコンクリーニング
    ここでまたまたショック 5階の部屋でしたが
    エレベーターがございません
    重たいおそうじ道具をもって5階を10往復いたしました
    本来はここでダウンでしょうが、鍛え抜いた身体でございますので
    滴る汗を拭いて2台のエアコンを予定時間でクリーニング

    ご主人、奥様、子供さまが熱心に私の奮闘ぶりを見てくださっていた
    ので気力は持ったみたいです。
    1台目の後の一杯のお茶がとても美味しいかったです
    ありがとうございました

    ◆お引越し前後、エアコン、洗濯機のクリーニングは当店まで◆
     全国FC加盟店750店中 一般家庭売上げ第一位の堺平井店長
     当店ホームページhttp://www.osouji-sakaihirai.com
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