fc2ブログ

    ヘンなおっさん・・・

    2011年10月30日 23:10

    このような仕事をしていると常識の通じない人とも
    出会うことも多いですね
    サラリーマン時代は「ヘンなおっさん・・』と思う
    人は少なかったけど、今はいろんな人種に出会う

    今日は、大阪城がすぐそばに見える高層マンション
    でのお引越し後のクリーニングでした。
    退出と同時に物件を購入した人がリフォーム会社と
    長時間かけて打ち合わせしていた。
    ハウスクリーニングに邪魔になるという気遣いもない
    マイペースであれあれと会談していた

    「後でしろよ」と心でつぶやきながらクリーニング
    約5時間ほどでピカピカになり作業完了
    道具搬出と退出でマンションの来客駐車場へいくと
    ヘンなおっさんが管理人とわめいていた
    来客駐車場が満車になっていことに文句を言ってた

    私が出庫するとわかると「早く早く出てくれ!」と
    言い寄ってくる
    「荷物を積み込んでから出ますので・・」
    それが待てず、キレて今度は管理人に文句を言っている
    数分間も待てない自己中心のおっさんに呆れてしまった
    日本人だろうか? 中国人だろうか?
    ムカつきまくったけどもトラブルなく退散
    まだ・・腹立つ余韻がのこっているわ

    ◆お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など
    大阪のハウスクリーニングの依頼は・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     お手頃価格でキレイに!⇒おそうじ本舗堺平井店

    ケイタイサイト⇒Twitter&iphone


    ブログへの訪問した足跡を残して下さいバナーを「ブチュッ」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事