fc2ブログ

    忙しくて見れなかった

    2012年05月13日 18:58

    阪神タイガース勝って当然ではございますが・・・
    朝からずーっと仕事でランチも取らずでした
    戦評をみると浅井が活躍したそうですね
    私はあんまり彼は好きではございませんが勝利に
    貢献したということで拍手

    明日、明後日もゲームがなく交流戦のスタート
    さて、ここで勝ち越しできるか否かで順位も
    大きく変わってきます。
    和田監督、じっくり考えて勝つメンバーで
    お願いいたします

    さて、堺の一戸建て在宅の浴室とトイレ2箇所
    けっこう汚れておりましたね~
    事務所から5分もあれば行けるお宅でした。
    キレイで若い奥様でしたが高校生のお子様が・・
    見た目ではわかりませんね

    午後からランチ抜きで城東区の在宅マンション
    エアコン3台クリーニング
    カバー本体が外れにくい富士通ゼネラル製
    結局電装部の養生を強化してクリーニング
    そしてシャープ製のエアコンの古いタイプ
    プラズマクラスター・・必要ないと思うけど
    ルーバーのフックが兼用だから面倒くさい

    ここも子供さんが居られないご依頼者でした
    昨日もそうだったけど最近多いですね
    少子化の深刻さよくわかります

    ◆お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など
    大阪のハウスクリーニングの依頼は・・やっぱり「おそうじメモリー」
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     お手頃価格でキレイに!⇒おそうじメモリー

    ケイタイサイト⇒Twitter&iphone


    ブログへの訪問した足跡を残して下さいバナーを「ブチュッ」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事