FC2ブログ

    なんでもカビというご依頼者

    2013年01月18日 23:38

    今日は堺市中区新家町でございましたので近場でした。
    お電話で浴室のカビ、トイレ便器のカビというご依頼
    浴室のカビは納得するが便器にカビは出ないだろう

    ご訪問すると浴室は昭和40~50年代のタイルとステンレス浴槽
    この時期の一戸建てはほとんどこのタイプの浴槽ですね。
    確かにタイル目地、天井、窓にもカビがひどかったです。
    防塵マスクをしていても鼻水と涙と咳が出て仕方ない
    でも、仕上がりを見て「私と全然違う~明るくなった」
    と喜んでいただきました。

    次は問題の便器のカビ
    拝見すると便器の縁についた糞尿石でございましたね。
    昨日のトイレから見ると簡単すぎる除去でございました。

    聞くところによるとお兄さんが他界されたようで、家財など
    すべて撤去し売却されるということでした。
    一応、整理が付きしだい再度、不用品処分の見積訪問で約束
    道が狭いので撤去するのも大変かも・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒Twitter&iphone


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事