FC2ブログ

    ポジティブな人・・・

    2013年04月25日 23:24

    本日は箕面市のマンションのリピーター様宅でした。
    昨年、まだ小さな子供と奥様を残して他界されても
    気丈にされていた奥様からの緊急ご依頼でした。

    たまたま、キャンセルが入ったことでその緊急のご依頼
    に全面的にお応えすることができました。
    そのことを申し上げると「キャンセルされた方に感謝・・」
    とにかく元気でカワイイ奥様でございます。

    到着して、本日の作業箇所を確認すると子供さんと病院へ
    お掃除は完全にお任せいただき、ランチも近所から出前を
    ご用意していただき恐縮するばかりでございます。

    こんなご依頼者には自然と価格以上にご依頼箇所以上に
    キレイにしたいと身体が動くものでございますね。

    夕方お部屋に戻られて「キレイにしていただいて」とお礼
    のお電話を頂戴した次第でございます。
    また、半年後か一年後でもお会いできるのを楽しみにしております。

    そんなよいムードは夜まで持続させることはできなかった。
    中日とやるとゲームが暗くなってスポーツさを欠きます
    やっと9回に同点かと思えど、足の遅いピンチランナーのため
    ホームでタッチアウト
    あれは和田監督の采配ミス、人選ミスでしょうね。
    ナゴヤドームのゲームはつまらん

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒Twitter&iphone


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事