fc2ブログ

    えェッ~

    2007年10月10日 21:43

    今日は少し時間がありましたので夕方にスポーツジムで筋トレ
    を2時間ほどさせていただきました。
    私が使用していたトレーニングマシンの横に白髪の老人が立って
    なにやら私のウエイトを確認しておられました。
    次の瞬間、もう1台の同マシンにその方が座られてトレーニング開始
    横目でウエイトを確認すると、な・なんと私の倍のウエイトで軽々と
    やっているじゃありませんか。
    私も標準よりは重たいウエイトでトレーニングするのですが・・・
    声が出ませんでした
    元気がなりより、あの人は「ただ者じゃない!」だけはわかりました。

    もう一つ、今年7月に開業した大阪・淀川区A店
    当店の仕事の応援して、作業の仕方、ネットビジネスのノウハウまで
    マネしているそうです。エリアは兵庫県ですので競合することは
    ございませんが・・・いい気分でないですね。
    当店の応援を断る理由に「他のそうじ業者へ就職する」といって嘘まで
    つかなければならなかったのか。 同おそうじ本舗オーナーの人間性を
    疑いますね。 それならハッキリと私に伝えたいてくれれば協力もした
    と思うのですがね。
    以前も「大阪・東成店オーナー」の道理に合わない行動に怒りを覚えた
    ことがございました。半年も経たずに閉店されたようです。
    新店舗だから一生懸命に指導もさせてもらったのですが、A店には
    裏切られてしまったという気持ちでいっぱいです。
    作業経験をもっと積んで、ネットビジネスももっと理解してやらないと
    どんどんとお金が足らなくなっていくだけです。
    素人同然のハウスクリーニングで問題が生じないことを祈るばかりです

    ◆お引越し前後、ハウスクリーニングは堺平井店まで◆
     全国FC750加盟店一般家庭売上げ第1位の堺平井店長
     テレビでお馴染みのホームページhttp://www.osouji-sakaihirai.com
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/241-70669711
      この記事へのトラックバック

      最近の記事