FC2ブログ

    ご依頼者はキレイというけど・・・

    2013年11月28日 23:47

    依頼するのに、「メチャクチャ汚れています」とは言わない
    でも、「案外キレイなんですが・・・」には要注意ですね。
    訪問して初めてわかるキレイさの異なりです。

    本日は近隣の浜寺での空室クリーニングからスタートでした。
    提示金額よりダウンの依頼でしたので応じたのですが・・・
    やはり、現実は甘くございませんでしたね。

    午後からは尼崎の一戸建ての退出後のクリーニングでした。
    ここも提示金額よりダウンのご依頼に応じたのですが・・・
    やはり、現実は甘くございませんでした。

    今日もモニタリングというテレビを見ていると関西人は安い
    ものには飛びつきますね。
    また、お上手に値段交渉をされるので困りることも多々あります。

    ただ、ハウスクリーニングは人間性の最もでる作業ですので
    キレイにしてあげたいという心情が大切です。
    自分の予算範囲であればきっと気持ちよく作業してもらうことを
    優先に考えられるお得ですけどね

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事