FC2ブログ

    ありがとう!

    2007年10月24日 21:54

    毎日、作業終了後に「キレイにしていただいてお世話になりました」
    「ありがとうございました」とご依頼者から感謝の言葉をいだきます。

    私は「喜んでいただいて本当によかった!」
    「こちらこそ、ありがとうございました」と毎度答える

    こんなにお互いが感謝しあえる仕事って他にあるでしょうか?
    医者、お坊さん、先生・・・・ハウスクリーニングでしょうか。

    本日は、高速が工事のため渋滞10キロのなか箕面市へ
    最近多くなってきました分譲マンションの賃貸契約物件です。
    確かに、環境面、交通面、勿論間取りも美しさも抜群のお部屋です。
    ご依頼いただきましたM様が出来栄えを見て「こんなにキレイにして
    いただきまして、ありがとうこざいました。」
    「窓ってどうしてこんなにキレイになるのでしょうか?」
    感心されておられました。 年末実演に是非お呼び下さい

    さて、昨日クリーニングさせいただきました緑橋近くのマンション
    ご依頼者のO様へ確認いただく日でございました。
    先に、お部屋を見られていたようで「こんなにキレイにしていただいて」
    「どうしたら、こんなにキレイにできるのでしょうか?」
    またもや感謝感謝の言葉でございました。

    確かに見違えるくらいのお部屋に変身させることは難しいことでは
    ないのですが、どうして・・と聞かれると答える言葉が見つからない
    今度、暇の時にこの質問に適切な回答を考えておきます。
    不動産会社に敷金沢山返していただければいいですね

    ◆お引越し前後、年末大そうじは堺平井店まで◆
     全国FC750加盟店中一般売上げ第1位の堺平井店長
     テレビCMでお馴染みのhttp://www.osouji-sakaihirao.com



    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/255-e0641e4c
      この記事へのトラックバック

      最近の記事