素直に喜べない・・・

    2015年06月03日 23:20

    今日は昨晩のリベンジに燃えて8点も取った
    これで楽勝と思い、他のチャンネルへ切り替えて
    もうそろそろ終る頃と思いネット速報を見てびっくり
    8-8になっていた。

    サヨナラ勝ちで今日は勝てたが素直に喜べなかった

    ハウスクリーニングでの素直に喜べない今日の出来事
    作業を凝視されるとどうも手の動きがぎこちない
    ハウスクリーニングに興味があるのかと思いたいが
    どうも凝視の狙いはそこではないみたい。
    スタッフも作業をやり難そうだったな~

    中国の方で日本語は十分通じておりましたが、感動満足度が
    どうも。。。仕上がり確認いただくと「うんうん」と
    うなづいてはいただいたからOKなんでしょうね
    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事