独り住まいの在宅まるごとクリーニング

    2015年06月17日 23:11

    先月お引越しをされたんですが、クリーニング日程が合わず
    本日がクリーニング本番となりました。

    エアコン2台、キッチン、浴室、トイレ、洗面台、窓ガラス・・
    かなり時間がかかるかなと予想しておりましたが、結構
    スムーズに進んで5時間ほどで完了しました。

    当方は独り住まいの女性の方からの依頼が大変多く
    今月は既に4件目でございます
    どんな業者がくるのだろうか、やはり不安ですものね。

    今日も大変暑かった~
    エレベーター無しの3階まで階段で機材を運ぶだけでも
    汗だくになりますから、本日のスタッフもふーふー言ってました。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事