ずっーとエアコンばかり・・・

    2015年06月22日 22:05

    この時期は毎日エアコン分解クリーニングですね
    それも何台かはフィルターお掃除機能エアコンです。
    まぁ、年々このタイプが増えることは予測できます。

    在宅でエアコン下にテレビ、ベッド、ソファがあると
    その移動という作業か゛プラスさなるのでこれも大変
    今年は3台以上となる場合は補助作業要員をいれて
    対応しております。

    今日も朝から3台は豊中、堺へ戻ってお掃除エアコン
    分解と洗浄に集中できるので助かりますね。

    洗浄機材が2セットあれば効率はあがるか・・・
    このスタッフに伝授しようかと只今思案しておりました。
    ちなみに機材費用は約10万円
    でも、やっぱり今の作業分担がベストかも・・・

    明日も奈良で終日エアコン。。。



    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事