依頼電話が多かったな~

    2015年07月04日 22:36

    今日は大阪市内の一戸建てのエアコン3台、浴室クリーニング
    蒸し暑い、3階までエアコン機材を運ぶだけでも汗が落ちてくる

    エアコンはダイキンのスタンダードタイプでしたので作業は楽々
    ところか゛、作業の合間に電話でのご依頼がどんどんと入る
    ブルートゥースのバッテリーも無くなってしまった。
    午前中だけでも10件以上の7月、8月の予約電話でした。

    この世の中には相乗効果をもたらす神様がいるみたい。
    営業活動をしているから結果がついてくることは事実だけど
    それだけでは割り切れない不思議さがある・・・

    毎朝、早朝に「起きて!」という神様があらわれてからかもしれない。
    この神様のお陰で平均睡眠時間が4~5時間となっている。
    でも眠たさを感じない。。

    休みたくてもコレじゃ無休で仕事にはげむしかない。
    でも、今朝は「週一回は休んで!」いう声がハッキリ聞こえた・・

    自営業というものは自由であるが、お客様優先になってしまう。
    このまま、とりあえずはどこへ行くのか神様に従うことにする。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事