しんどかった~

    2015年07月05日 20:42

    朝から数日前と同じ、めまいと胃のムカつきがあり
    最後まで持つかなと案じておりました。

    鳳の一戸建てで家庭用天井埋め込みエアコンの
    分解クリーニングでございました。

    1台目、午前中は部屋の窓もあけられておらず
    ひどい汗が流れ、上下をむくだけで気持ち悪くなり
    思考能力も低下していくのがわかりました。

    しんどい・・なんて弱音を吐くわけにもいきません
    青ざめた顔で必死でございました。
    なんとか2台ともクリーニングは無事に完了。

    今でも首から肩にかけて疲れがドカッと乗っかって
    めまいも感じます。

    家庭用天井エアコン
    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事