台風の影響・・・

    2015年07月16日 22:47

    本日予定していた堺市内一戸建ての窓ガラスサッシ
    クリーニングは台風の影響で延期となりました。

    また、午後からの堺市内リピーター様宅での洗濯機
    分解クリーニングもご依頼者の体調不良もあり
    見積と日程だけで帰宅いたしました。

    夕方からも堺市内の空室マンション見積で訪問
    これは明日のご連絡待ちとなりました。

    ということで、本日は久しぶりに休日みたいだった。
    この時間を利用して、半年分の領収書と請求書の
    整理ができたのでよかったかも。。。

    来月車検を向かえるのでそろそろ検討段階に。
    車検更新して乗ろうか、買い替えようかと思案中
    更にこの時間を利用して軽自動車の中古物件
    をいろいろと探しておりました。

    お手頃価格、走行距離も少なく、車検も2年以上だ。
    いい物件を見つけましたよ。

    孫たちは通知表をもらって参りました。
    「がんばろう」数が少ないことが良いことだと判ってる
    孫娘は1個・・・またまた勉強にハマりそうです。
    明日は台風で休校だと信じきって今晩から泊まってる・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事