気になるキーワード・・・

    2015年07月17日 22:41

    朝からずっーと台風と共に行動でした・・・
    風はあまり影響を感じなかったけど雨がね~
    靴は濡れるし、機材も濡れるし・・・最悪な天候
    でした。。。まだこの時間でも降っている

    今日のメチャ気になる言葉です。
    スライドドア、蛇、金魚、ピンク、夕飯メニューかな~。

    午前は東淀川のリピーター様のマンションオーナー様
    毎年、退出後の浴室とトイレのユニットだけの依頼
    セットで頼んだ方がお得だと毎度伝えているのだけど・・

    午後は大阪西区の高層マンションでエアコンとレンジ、
    コンロクリーニング。
    この方もリピーター様でございます。

    ランチタイムでは「日本一美味しい焼きそば」という看板に
    つられて入ったお店がございました。
    日本一とまでは・・・どうかわかりませんが、私が作る焼きそば
    が好みでは一番ではないかと思いましたね

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事