喫茶店のおそうじ・・・

    2015年07月18日 22:52

    私が店舗のクリーニングをするのは開業以来かも
    当初は店舗、医院、事務所といったところを廻り
    安価な仕事をしていたものです。

    本日は以前お世話になった塾講師のご依頼で
    塾の下の店舗が空いて塾の自習室に利用すると
    申されておりました。

    本日は仕事より優先したい事柄がございました。

    予算以内で目的を達成したいという,願いだったが
    ,少しぐらい予算オーバーでもお気に入りだったら・・・

    そして、「出会うべき出合った」というご対面だった。
    勿論、即決でございました。
    これでまた運命が開花していると実感しているかな?

    まだまだこの未経験の喜びは続くはずです。。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事