気持ちがうれしい・・・

    2015年07月20日 22:18

    今日は鳳のマンション入居前のクリーニング
    突然の祝日の依頼でしたので対応に困って
    ひとりでの作業でした。

    昨日、14時以降であればスーパーの仕事を終えて
    駆けつけますと言っていただいた。
    作業開始が11時頃となるのでちょうど半分の工程が
    終了したところぐらい。。。

    では、汚れ状態を確認してからメールすると言って別れた。

    端部屋だったので窓やベランダも3箇所あり広めの
    2LDKだったけど、水周りが軽微な汚れだったので
    この程度ならと思い、ひとり作業を選択した。

    来ていただいていたら、2倍の時給を支払うつもりだった。
    「社長が困っているのなら・・・・』という気持ちがうれしかった。
    損得勘定は別に感謝したい。。。。

    そういえば、以前も体調を壊してた時に西淀川区の作業を
    休日予定をキャンセルして駆けつけてくれたこともあった。
    こんな対応できる人は大切にしたいですね。

    これが現実、そうであって欲しい人とのギャップかもな~

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事