今日もひとりで・・・

    2015年07月21日 22:50

    昨日に続き今日もひとりでの作業でございました。
    奈良で日立のお掃除エアコンと東芝スタンダード
    2台ともスタンダードとお聞きしていたのですが・・・
    追加費用の了解してもらいクリーニング完了。

    午後からは堺へ戻り、一戸建ての透明ガラスのみ
    両面クリーニングという依頼でございました。
    段々と高齢になり、毎年2回ほど自身でやっていた
    窓掃除も業者へはじめての依頼という方でした。

    確かに、窓ガラスには結構うるさいという意気込みで
    仕上がりチェックをされておりました。

    最近ひとりでの作業が無かったからでしょうか・・・
    仕事ははかどるのですが。。疲れてしまいますね~
    でもね、朝と夕方に少しだけ元気をいただきました
    あれで少し生き返ったようなものでございます

    さて、阪神-巨人戦でございます。
    昨日は完封負けで首位にはなれず、その仕返ししたる
    そんな思いでの応援でした。
    2-0という昨日同スコアでの仕返しとはならなかった。
    でも、勝ちました

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事