1日中雨でした・・・

    2015年07月22日 22:14

    今日は天候重視という定期清掃の日でしたが
    週間予報がいつ頃変わったのだろうか?
    午前5時に大切な神様に起こされて外を見ると濡れていた
    誰かが水でもまいたのか??

    寝床とで耳をすますとシトシトピッチャン・・・雨やわ。
    PCで雲の動きと予測を確認しても雨雲が切れてない。。

    今日は初の定期清掃でもあり、久しぶりのご対面だ
    どうしても予定通りに実行したいと願った

    少し雲に切れ間がある。予定通り実行と伝えた・・・
    でも、到着間際から雨脚が強くなってきていたけど
    後戻りはできないし訪問。 ピンポン

    外回りは雨の切れ間にということで部屋内部からの
    お掃除を開始し、少し小降りになると外回りへ・・・
    結局、雨には多少濡れましたが作業は完了でした。

    ランチは毎度おなじみのでございました。
    残りの作業を終えて次の予定地へ向かった。
    目的が同じというのもいいものですね。

    さっき、恐怖体験や心霊現象をテレビでやっていた。
    今年春頃から毎晩飲んでいた栄養ドリンクとマッサージ
    通いがピタリと止まっている・・・疲れないのだ。
    これって、不思議な現象でも起こっているのだろうか?
    誰かにコントロールされている気分だ。

    明日も雨みたい、、、梅雨明け宣言間違いでっか

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事