笑顔・・・

    2015年07月25日 07:40

    今日はクルマで10分くらいと大変近隣でのお仕事
    昨日とは異なるメンバーでのお掃除でした。

    エアコン2台、床の洗浄ワックス、水周り、窓、玄関・・
    手際よく予定時間に作業は終了。

    近くのレストランでのランチタイム。
    何故か楽しくて笑顔になっていたら、私を見てゲラゲラと
    ふたりで笑っているではないか。。。
    そんな私の笑顔が面白かったようで。。。

    最近はイライラも少しマシにはなってきたようです。
    笑顔だった訳はナイショでお願いします・・・
    3つも重なれぱ笑顔いっぱいにもなります。

    その後は和泉市での退出後クリーニング
    ここも手際よく終了、でも喉がカラカラでした。

    今日は最もこの後の予定が気になっておりました。
    ご要望をお尋ねして、その目的達成して参りました。
    みんなが笑顔になっていたと・・・

    もう、明日は週末ですね、今週はメチャ早く感じます。
    明日も笑顔でずっと居られるようにお願いします。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事