冷蔵庫とエアコンとレンジフード

    2015年07月28日 23:04

    海外から戻られたら、冷蔵庫は既に電源が止まって
    食材は腐って子ハエ、その卵のようなものが
    内部に付着しておりました。

    たまたまキャンセル延期があり、即時対応となりました。

    午後はランチをゆっくりと食べてからの訪問見積でした。
    ここのところ、枚方へ来るのが多くなってきましたね。
    枚方パークが近所という3LDKマンションです。

    その後は、西成区一戸建てのエアコン、レンジフード
    今年3度目の日立お掃除機能エアコンクリーニンク゛
    なんとか作業の完了でございました。

    新たな家族ができたかもしれません~
    心理学的に判断できるのではないだうか。
    昔、心理学に興味をもったことがあるが、もう一度
    勉強し直してみようかと。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事