スッキリとしない・・

    2015年07月29日 23:32

    本日は大阪市内の一戸建ての入居前全体クリーニング
    間取りから判断すると2名でもよかったのですが・・・
    どうも予感がしたというか、3名での作業でした。

    予感はピタリと大当たりでございました。
    築年数15~20年となると日ごろのお掃除がされてないと
    部屋中はホコリで、水周りは落とせない汚れとなり
    プロであってもピカピカへは困難となります。

    窓サッシもすりガラスなのでと思っていましたが。。。
    二度三度クリーニングをしても乾くとだめですね。

    暑い、アツいといいながら作業を進めてはいきましたが
    なんか、スッキリしない気分でございました。

    スッキリしないというと無言で作業をしているので
    何時もの振る舞いができず楽しさなく欲求不満状態でした。
    最後のLINEでやっと心も身体も癒せました。

    7月の脳の中は真ん中に仕事、残りは愛と欲。
    すべてに対して愛情がいっぱい。
    残り2日間です。このまま邁進して参ります

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事