4時間の作業

    2015年07月30日 22:49

    昨日と同じ大阪市平野区でのハウスクリーニング
    昨日とは一転、新築を思わせるような中古マンション
    全体クリーニングでございました。

    前居住者がお掃除好きな方だったのでしょうか。
    それともあまり住んでおられなかったのか???
    排水口、浴室鏡、キッチン収納棚・・・何故ここが
    汚れているのかと考えてしまうところもございました。

    実質は3.5時間ほどでの作業終了でございました。

    ランチは久しぶりにコンビニで済ませた。
    マンションの横がコンビニだったので便利さを。・


    帰りに家庭で使いたいという万能洗剤のスプレヤーを
    購入しご要望にお応えいたします。
    勿論、それ以外の洗剤補充もして参りました。

    常に、頭の中はそのことだけを考えての行動できている
    自分でも経験したことがないこんな状態が不思議。
    日が経つに連れてどんどんと増幅してきているのがわかる。。。

    仕事も充実、これを深く発展できればと神様へ願いたい

    I like it, and there are none to a head only in you every day. I want to certainly achieve this thought.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事