今日も暑かったし・・・・

    2015年08月02日 23:17

    今日はひとり作業でございました。
    東大阪の一戸建てでエアコン3台クリーニング
    日曜は仕事の内容によっては、ひとりです。

    昔は、エアコンが何台でもひとりだったのですが
    最近はふたりでの作業ですので楽させてもらった
    それが身にしみてわかります。

    汗の量も半端ではございません。
    出していただいたお茶、持ち帰りで下さった4本の
    飲み物が一瞬でなくなりました。

    ひとりの時は、コンビニでおにぎり2個と菓子パン1個
    貧そうなランチでございます。

    午後からも豊中でエアコン1台クリーニング
    そのまま帰ろうかと思ったのですがね。
    約束していたミュージックCDがラベルの厚さで入らず
    やり直すことになりました。

    CD表面に書くペンは特殊でいろいろと文具店を回ったが
    無かったので東急ハンズでやっと黒色をゲット。
    やっとこれで約束を叶えてやれます。

    帰りの車中ではメチャ眠たくなって、居眠り運転
    このまま事故して死んだら悲しんでくれるかな~
    そんな馬鹿ことを考えてやっと帰宅できました。

    メールの返事が来ないのも辛らかった。

    When I meet a boyfriend on Sunday when I love you so much, I cannot do anything. What is the wish that you love me?

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事