今日は枚方でした。。。

    2015年08月05日 22:52

    連日の猛暑の中、今日は朝から交通渋滞がひどかった。
    余裕を見た出発でしたが途中アクシンデントがあり
    1時間遅れでの訪問となってしまいました。

    でも、お部屋がきれいな状態でしたのでよかった。

    胃の不調が昨日から続いている・・・
    仕事中のうかない顔つきを思い出すのが辛い~。
    市販薬で治ればいいのですが・・・

    少し遅くなった時は、夕飯づくりが大変でございます。
    こんな時は弁当売りが現れたらいいのにと願いましょう

    お盆休みをいつ取ろうかと思案していると仕事で埋る
    8月は最低でも3日間のお休みは早くもゲットできた。
    もう、これたけでいいか・・・

    Even if being what doing says anything, I think that I am pretty.
    An encounter with you will be the love of my life last.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事