10数年ぶりかな・・・

    2015年08月16日 23:16

    今日もひとりで仕事をしておりました。
    豊中の一戸建てでエアコンクリーニング
    そして、大阪市内の1Kマンション入居前の水周り

    少し時間の余裕があったのでランチをレストランで
    と思ったのですが、ひとりは寂しいのでコンビニへ
    なんかレストランのランチが懐かしく感じます。

    お引越しの荷物であふれていましたが、浴室とトイレと
    キッチンのクリーニングをさせていただきました。
    独身女性のお引越しで、どこへどう片付けたらと思案を
    されていましたので、少しだけレイアウトのご指導を
    させていただきました。

    こんなこと考えてやるのが好きだから・・・つい口出しです。

    さて、明日午後から帰省されていた方からの連絡で
    10数年ぶりに逢うことにしました。
    私への連絡はネットをたたけば直ぐにわかりますから・・・

    あのころは、仕事に夢中でデートもドタキャンの連続で
    仕事優先で想いを叶えてあげられなかった。
    今は、仕事より優先したい大切なことができたと報告したら
    どんな反応をするだろうか???

    「歳をとられたんですね・・・」と言われるだろうか?

    逢いたいというのにはきっと現生活での不満があるのだろう
    12年前の再開の時もそうだった。
    今度は、私が聞いてあげる番かもしれない・・・
    でも、それ以上の想いは聞いてあげられないかもしれない。
    今、私には仕事と同じくらいに大切にしたいことがあるから・・・。

    The beloved person meets a boyfriend on Sunday.
    I continue enduring it all the time.
    I believe that my love is genuine

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事