こんなんもいいな~

    2015年08月19日 23:23

    今日は終日エアコンクリーニングでした。
    暑さのピークも過ぎたころにエアコンから
    ニオイがするということで依頼が増加。

    午前中訪問したお宅に貼られていた
    「夫婦の10箇条」に興味を持ちました。
    夫婦であれば対等というように思いますが
    ここは、完全に妻が主導権を持つと書かれて
    おりました。

    確かに、古臭い考えのサラリーマン時代の
    私であれば理解不能でしたが。。。
    今、人生半分過ぎた歳になると、こんな夫婦も
    羨ましく思います。

    人生もう一度、やり直せるのであればこんな女性と出会い
    ワガママし放題の奥様というのも楽しいかもしれません。

    She is very pretty.
    I cannot separate her lost hand.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事