本日もエアコンクリーニング

    2015年09月07日 22:41

    今年は暑かったせいでエアコン使用頻度もアップ
    使うと汚れてくるのがエアコンでございます。
    三菱お掃除エアコン2台クリーニング完了

    浴室とトイレ2箇所のクリーニングもございました。
    このエリアは水質が良くないということで、蛇口
    便器の汚れ方も少し変わったように思いましたね。
    これも何とかピカピカになりました、、、

    仕事を終えて、少しずつ会話が戻って笑顔も。
    イラッとするお互いのポイントが異なっているようで
    主張のぶつかり合いだったかも。。。

    こんなやり取りも慣れてきたみたい。
    怒っている姿もいいじゃん

    The quarrel such as the quarrel between husband and wife that the quarrel was getting used to is very interesting.
    I want to take all her feelings someday.


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事