やっぱりいいな~

    2015年09月12日 23:28

    今日は高槻の入居前のマンションクリーニング
    お部屋は大変キレイだったし、いつもと同じさとで
    ランチで楽しくルンルンでした。

    やっぱり、相性の良い方とすると疲れないし
    帰りのクルマで居眠りはないですしね。
    楽しくルンルンで唄うから気分上々でした。

    プライベートな時間では、今までも
    ワガママをすっーと受け入れてやれるのが
    今でも不思議でございます。
    きっとこれが運命的な出会いだ。

    さて、明日は少し疲れて居眠りもしてしまうかも
    気合をいれて、今日の笑顔も忘れて。。。
    顔が引きつるかもしれないけど頑張るしかない。

    阪神引き分けか・・・・
    しっかりと戦って欲しいな~

    I take good care only of her carefully without having an affair with the other woman.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事