奈良で水周りクリーニング

    2015年09月13日 23:34

    秋晴れで気持ちいい日だった・・・
    でも、仕事しかやることない私には天候など関係なし。。
    こんな日は、アウトドアで好きな人と手をつないで
    散歩できたらな~  夢のまた夢だ
    手汗がひどいから夢は叶わない。。。

    築30年以上の一戸建てだから、水周りもハードな
    汚れでしたが、12時30分には終った。

    手軽な場所でランチ、高級そうな建物はヘアーサロン
    ここでよかった。
    生駒へ見積もり訪問して送届けて堺駅で待ち合わせ

    仕事帰りだから、洗剤のニオイがどうもダメだったようだ。
    クルマ、そんなに臭うのかな・・
    今度は新車に乗り換えるけど、仕事帰りはダメだね。

    事務所へ戻って、オンリーワンの作業をしておりました。
    心から叶えてやりたいと思うと何だったできるもんだ。
    明日はどんな感動をしてくれるだろうか・・・楽しみ

    I date with a boyfriend on Sunday and am interested
    But I am gentle to me recently.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事