本日は高槻の在宅クリーニング

    2015年09月14日 23:02

    今、入院中というご依頼者からの退院後に
    向けたお掃除の依頼でした。
    ダイニングキッチン、洗面所、エアコン2台の
    ご依頼でした。

    家具、家電製品を移動つせての作業でしたので
    時間はかなりかかりましたね。
    ネコアレルギーという症状? 結構そんな方
    おられます。私の娘がそうでした。

    さて、オンリーワンの作品を大変気に入って
    もらえたました。
    朝から、この笑顔にデレデレになってしまいます。

    I am too selfish and may assume it イラッ, but return to the cause with a smile immediately.
    It is her who is pretty.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事