拘る箇所はそれぞれ・・・

    2015年09月17日 23:20

    本日は午前も午後も同じ箇所の依頼でした。
    レンジフードと浴室クリーニング
    世の主婦がほとんどといっていいほど、この箇所の
    お掃除が苦手といいます。

    別に汚れてるというところまでは感じなかった。
    それよりも荷物の多さと整理の方が気になった。
    ひとそれぞれ、汚れと感じるポイントが異なる

    午後から尼崎へ移動
    途中、回転寿司でランチ
    この店は先月ランチをした場所でした・・・

    到着してお部屋をみると、まだリフォーム中でした。
    先月もこんな状態でのお掃除依頼があった。
    リフォーム後の洗い屋らしく夫婦ふたりで制服もない
    スェットズボンとTシャツ・・・

    依頼された浴室とレンジフードを何故頼まなかったのか
    疑問は残るが・・・急いでキレイにして退散。

    やっぱり、同業者がぶつかるとお互いいい気がしない。

    オンリーワンの作業が今晩ですべて終った。
    もう、してやることが無いとなると寂しいものです。
    これでひとつ接点が途切れたような気分です。


    Even if it becomes kind even if I make it no matter how much
    Can you not expect the change of the heart?

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事