カーナビが案内間違い・・・

    2015年09月18日 22:47

    現地まで今朝確認したら簡単に行けそうだった
    でも、新しいマンションだったのでカーナビ以外に
    ipadの案内も利用することに。。。

    ところが到着した場所は住所が大きく異なるため
    再度検索しても同じ場所? 住所は異なっていた。

    約30分ほどの遅れで到着
    部屋は案外キレイな状態でしたが、いつもとおり
    ひと通り作業して完成でした。

    待っていたおねだりが出て参りました。
    今度はYAMAHAにメンバー登録しないと要望に
    応えられず、即メンバー登録。

    これで何を言われても大丈夫だ~
    今日のランチはテーブルまで食事やコーヒーまで
    運ばせてもらった。
    これはさずがに、人生初体験だったかもしれませんね

    また、阪神は負けたな~

    I come to like her steadily
    This is thought without the end.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事