スキッとしなかった~

    2015年09月28日 22:43

    今日はクルマで10分ほどの現場でございました。
    昨日、お部屋をみさせていただき、だいたいの
    作業時間は把握できたので、ランチを飛ばして
    仕事の後の楽しみをと思っていました。

    でも、予定してた時間より約1時間ほどかかり
    ご依頼者の確認も30分ほどの遅れとなりました。

    予定は実行されなかった。
    どうも、外的要因があったのかもしれない。。。
    なんか雰囲気がおかしかったし。

    9月もあと2日で終わりです。
    昨日のお月さん、今日のお月さんもでっかくて
    まん丸だった。

    やっぱり、夏を過ぎると早く感じますね・・・
    9月、10月はハウスクリーニングも閑散期
    身体を少し休めて年末に望みたいですね。

    I was not able to look forward to.
    It is doubtful to change the mind suddenly.
    Surely it might be stopped by somebody.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking






    最近の記事