この人がいるから・・・

    2015年10月02日 22:49

    この人がいるから頑張れるそんな存在の人
    日々いろんな変化もいいことも悪いことあるけど
    常に心の支えとなってくれる。。。

    男女問わず、人間っていくら自信があっても弱いもの
    努力したことを労ってくれたり、ファイト!と勇気づけて
    くれる人がそばにいるだけで精神的には違う。

    そんな存在感がある人が欲しいですね。
    なってくれているのかと思うとそうでも無かったら・・・
    がっくりとするもんですね。

    そんな不安を解消したくて、そんな人を探している
    きっといるはず、今の心情安定したものに替えたい。
    でも、そんな人はいないな~

    明日も見積訪問、だから仕事の帰りの寄り道はない。
    毎週の楽しみが無くなる週があると寂しい気がする。
    まぁ、テイクアウトして配達という手もいいけど。。。

    Communication breaking off with a favorite person
    Very hot.
    Uneasiness increases steadily.
    After all it is the evidence that she loves.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事