見積とLINE・・・

    2015年10月03日 22:07

    本日は見積もLINEも忙しい1日でした。
    そして、梅田で会う人があり電車で訪問
    戻って定例のお土産。。。

    梅田へ向かう電車の中で届きましたとの
    LINE連絡でした。
    いつものことだが、画像も届けてくれた。
    この瞬間、繋がっていると思えましたね。

    だから、午前から仕事も忘れてしまうほど
    ニコニコした日でございました。
    それからはずっーと送られてきた画像を
    何度も見てはにっこりでしたね。

    そばにいるそんな実感できる日とそうで無い日の
    テンション度合いがこれほど違うものか・・・
    今日はありがとうを言いたい。

    でも、やはり不安な日もあることから来週2度目の
    面接というか思いを聞くことにした。

    なによりも仕事を優先する人、キッチリと休みを
    取りたい人・・・事情はいろいろとあるけど。。

    仕事受注を一緒になって喜んでくれる人、
    そんなに喜んでくれない人、無関心の人・・・・
    一緒に仕事をしているのだから喜んでもらいたい。

    LINEで毎日やりとりしていると思いが深まるし
    考えていることもよくわかる。
    まして、写メ交換をすると更に親近感がわいてくる
    一期一会、それ以上の気持ちで接したくなる。

    Plain-clothes she is very pretty.
    Wear the boots which you just bought happily
    I am glad that I am.
    It is the best woman whom I love.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事