今日で終わり・・・

    2015年10月04日 21:52

    今年の阪神も、そして関本も今日で終った・・・
    盛大の引退セレモニーだった。
    ファン、チームメイト、周りのすべての人々に
    慕われていたことがわかった。。。

    今日、たまたまエアコンクリーニングで訪問した
    シングル女性の方も阪神ファン、作業しながら
    阪神の話題で盛り上がった。

    今年のCSはまだどうなるかはわからないけど
    自力で勝って望みたいものです。
    もう、今年はこれでいいのじゃないだろうか・・・

    さて、10月はハウスクリーニングの閑散期でしたが
    必死のパッチで営業した成果が実っております。
    自分の為というか、本音は大切な方のために動いた。

    その努力は理解してもらっていないかも・・・
    仕事よりも遊ぶことが好きな人で木と日曜はマイペース
    イライラすることも多々あるが、何とか支えたい
    そんな気持ちは以前より大きくなっている。

    The person from important の dates with a boyfriend.
    The day when my thought comes someday surely comes.
    Therefore it is a custom to wait for a long time.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    最近の記事