終日見積訪問・・・

    2015年10月08日 22:45

    朝から大東市の一戸建て、河内長野市の一戸建て
    そして、西宮市のマンション・・・
    ハウスクリーニング作業よりもクルマの移動などで
    結構疲れるものです。

    20日以降の空き日を予約で埋めたくて、エアコンの
    お問合せも2件ほどございました。
    成約にはまだご依頼日が先でもございますので、
    時間待ちといったところでしょうか。

    突然、同業の女性からLINEがございました。
    羽曳野で洗濯機の分解クリーニングをしている・・・
    ところがパルセーターが外せない、どうしたらいいのか?
    そんなご相談とSOSのメールでした。

    私でも、あまり好きでない洗濯機分解クリーニングを
    クリーニングされているというから驚きましたね。
    結局分解不可で作業は断念されたようです。

    ずっと帰りを待つのは辛いけど・・・
    コレしかできないもんな。

    I want you to come home a little earlier.
    It is an action of mother of the world public.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事