今日も近隣で・・・

    2015年10月09日 23:06

    朝は定期健診で狭山の病院でした。
    どんどん体調がよくなって若返っているかも。。。
    血圧も正常だし、頭の方も全然問題なしだ。

    少し、到着遅れで和泉市のマンションに訪問
    ここは過去に一度訪問した覚えがあった。
    部屋はまだ美観を感じたが、築20年以上なので
    ピカピカ仕上げまでは難しいでした。

    終ってから、またまた寄り道して参りました。
    笑顔いっぱいの買い物ができたと大喜びです。

    帰宅すると、家内から娘が電子ピアノを再開したい
    買ってあげてね・・・・と言われ絶句。

    偶然にもそんなことを最近話題にしたことがあったから
    さて、娘とお気に入りさんとどっちに買うべきか・・・

    私の中では決まってるけどね~

    Because I want cosmetics
    I dropped in and have bought it.
    I cope with her favorite request.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事