連休はいらんわ~

    2015年10月12日 22:45

    9月、10月、11月は土日以外での連休の多いこと
    そんなに休まんでもいいと思うけど。。。
    やっばり、大きな仕事は世間の休日がほとんどだし
    依頼者が共働き世帯が増えてるし。

    門真の同業女性は、休みなしに仕事していると
    朝からLINEで連絡があった。
    シングルマザーだけどホントに遊びもせずによく
    働く女性だと感心します。
    飲食店で夜10時までだと言ってました。
    その時間に労いのLINEを送ってあげたくなりますね。

    本日は仕事も早く終えて、お届けモノをして早々帰宅
    阪神ー巨人戦を見たかったから。。。
    でも、どこまでいってもファンの期待には応えてくれず
    今年のプロ野球は終わりでした。

    来年の新監督は金本できまりだうか?
    私は金本ファンだから監督になってくれたらいいけど
    この球団は大変だからね。

    食欲の秋、先日届いた新米、あきたこまちがすごーく
    美味しいではありませんか、大盛り2杯食べました。
    何故、贈り物すると
    いう話題になったのか覚えてないが
    先日送ったご家族からも絶賛でした。

    この味を一度食べたら、もう他のお米は食べられない
    そんな贅沢に舌になりますよ


    She of Monday is an unusual atmosphere
    I turn into all the behaviors.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking







    最近の記事