これで良かったの?

    2015年10月13日 23:06

    連休中はいつも自分の想いとは逆行動をして
    これで良かったのかと自問自答する。。。
    余計なことばかりしている、孤独が1日も嫌だから
    間違った方向でも忘られたらいいのに。

    でも、その瞬間だけの短い時間逃避で終る
    惨めさだけが倍返しでやってくる。
    ずーっとリタイヤするまでこんな気持ちが続いて
    いくとなると辛いです。

    さて、訳のわからんことばかり書いてても仕方ない
    本日は、新たな方と面接をいたしました。
    仕事熱心なキャリアウーマンという感じでしょうか?
    毎週の空白だけを埋めてくれるという方です。

    良かった、確かにビジネスチャンスを逃す確率は
    グンと下がることは間違いない。
    昨日も依頼があったものの、出勤可能か否か判断
    待ちで夜連絡したら他社へ依頼済みだった。

    そんなことが続かないように、完璧なシフトにしての
    対応にと思った面接だった。

    もっと、心配するところを変えないと疲れる。

    Though I appeal to love it so much every day
    How do reactions always turn out with her psychology that there is not?

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking





    最近の記事