ストレス解消?

    2015年10月17日 21:50

    今日は、神戸で空室マンション退出後のクリーニング
    ご夫婦2人での居住でしたので結構きれいな状態でした。

    ただ、阪神高速の通行止めの影響で30分遅れて到着
    でも、スムーズな作業でしたので2時半には終了。

    そのあと、灘区の店舗清掃で先日お世話になった方から
    冷蔵庫のクリーニング依頼が入り訪問。
    家庭用でしたのでこちらもスムーズでした。

    帰宅すると、娘から先日からおねだりされている電子ピアノの
    メーカーと商品型式の連絡をしてきた。。。
    何故? 急に欲しくなったのかと聞くと、仕事で疲れてきているので
    自宅で弾いてストレス解消がしたいという。
    10月1日は誕生日だったし、、、、しかたないかとプレゼント注文をした。

    わたくしのストレスはどうしたら解消できるのでしょうね?
    昨日からひきづっていたイライラも段々馬鹿らしくなってきた。
    言いたいことを言い合いしてストレス解消になったのかな?
    気の向くまま、流れに任せることにした。 :ケセラセラ

    そうそう、電子ピアノのおねだりは他からもあったな~

    A feeling of love, a feeling of marriage may be different for some reason.
    A married person loves other people, and why will you be wrong?

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事