今日はこんな出会いが・・・

    2015年10月27日 22:44

    神戸へ見積訪問途中で懐かしいクルマに出会った
    セリカ1600GTではございませんか。
    僕が初めて購入したクルマで形も同じでしたね。
    外観もきれい、走りがまたいい感じでした。
    湾岸線を途中下車して追いかけて撮った画像です。

    懐かしい

    フェンダーミラーもドアミラーではなく、アンテナも全面で
    自動で上下したかと思います。
    もう、40年くらいほど前の人気車種ですね。

    昨日から少々疲れ気味というか・・・
    そばにいないといつもこんな感じになってしまいます。

    本日より年末お掃除の予約受付をスタートいたしました。
    早速、数件の依頼が飛び込んで参りました、
    リピーター様へのはがき作成と郵送も完了して、LINEでの
    勧誘も数件させていただきました。

    11月、12月と分散できりればいいのですが・・・

    It was a lonely day today.
    When there is not favorite her near; is always a feeling such as the depression.


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事