あれから一か月か・・・

    2015年11月08日 22:50

    朝からひさしぶりの雨でございました。
    大阪北区のシングル女性の新築マンションで
    レンジフードと窓ガラスサッシと網戸クリーニング

    昨年は浴室とトイレとレンジフードだったけど
    浴室とトイレはキレイを維持できているのでしょうね。

    窓ガラスサッシがやはり気になるということで
    来年は今年と同じ依頼箇所になりそうです。

    我が家の姫と交わした約束が今日で1か月です。
    若い頃を思い出すような気分で作った10個の約束
    お互いの心がそれに向かって日々行動することで
    気持ちのズレもなくなると思っている。

    メリットから考えると我が家の姫を中心にしているから
    どちらかというと私のメリットは少ないかも。。。
    でも、これがきっと円満な方向へ導いてくれていると
    信じている。

    お互いの幸せを求めて大切な約束を守っていこう

    I was waiting for her return all the time.
    Would Sunday be a date with the boyfriends?
    I cannot hear it.
    But I understand return by the reply of the email.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事